2012年12月3日月曜日

2012 Hot rod Run. Parking jack!!

BENTENくんの「大黒P〜パシフィコのHRCSの会場にバイクとアメ車で乗り付けよう」って企画に参加させていただきました。

当初、HRCSの会場が近すぎるのでどこかへ走りに行ってから大黒に行こうかと考えていましたが天気予報の気温ひと桁を見て断念。

でも、実際走り出したら寒いけど晴れてて最高です。どっか行けば良かったと後悔しながら
 とある事情によりテンションが上がってしまってbaybridgeでSECOMのvanと中央分離帯にsandwichされそうになりました。throttle開けなかったら危なかったです。

Enokidaさんありがとうございます。


主催は遅刻

ちゃんいつ。From Nagoya



Risa From Nagoya                  Asuka
ショーパンでストッキング。どエロだな。朝からこんなの見せられたら・・・










あぁー いっちゃう!!










船長!!




Yuji さん!!
名前の漢字が一緒です。

アメ車組は先にいってしまいました。



バイクも行こうと皆さんエンジン掛けたわいいけど、同じ大黒Pに居た旧車会的な集団も一斉に
鬼ハンCB

一般の方には大迷惑な空冷4発やら2発やら2ストやらV-TWINやらの排気音。

いつもなら先頭グループに入るところを今回はシレーっと会場入りしようと、皆さんを見届けて最後まで・・・・





こちらも  Yuji さん
こちらのYujiさんも漢字が一緒です。



皆さんを見送って最後に出発したはいいものの、ハンドルにバックを括り付けているゴムが外れたままになっていて直していたら完全に皆とはぐれました。


にしても・・・皆さんあの混雑の中、会場の写真よく撮ってますねー。僕は一切撮ってません。

2 件のコメント:

  1. ゆうじ2号2012年12月3日 15:28

    トリプルYUJI?!

    返信削除
    返信
    1. 大黒には居ませんでしたが、もう一人います(笑)

      削除