2012年11月12日月曜日

Yoshinariさん納車おめでとう!RUN ①

本日はLUCKY JOHN(http://www.luckyjohn.com/)のYoshinariさん復活・納車おめでとうRUNに参加させていただきました。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ひろがる~ 

みらいにー

ゆめがあふれてぇるぅ~
 
家族をー

おもえばー

がんばれる筈さ~

このまちで暮らそぉ~

 
みんなすむーまちでぇー

行こう みんなで






ワークマン!!


みんなでは行ってない。

寒くてガタガタ震えながら走るのが嫌いだから、普段は1枚余計に羽織るモノを持っていくのに今日は何故か大丈夫だろうと朝、比較的着こまないで出発した。
我慢できるかな?と結構走っちゃって、もう後戻りできないところで「寒ぃ」と我慢の限界がきてしまいお世話になりました。

開いてて良かった。まずヒトアイテム(長袖アンダーウェア)購入。でも、まだちょっぴり寒い。


や 全然寒い。。。。


とりあえず待ち合わせ場所のセブンに到着。フタアイテム目のネックウォーマーを購入。






今のGOODRICHが終わったら僕もFIRESTONEにします。

このスタイルにボブフェンは定番。定番はカッケーなー


LICKS組が到着
 Rikioさん・Nishidaくん・コロッケさん、お3方とも一緒に走るのは初めましてです。



そして本日の主役・湘南のキーパーソンのYoshinariさんも
笑顔になりますよね!!


フィッシュテール。気になる。。。。。。




Yoshinariさんのバイクに群がるおじさん達。
またフレイムス3台だ



 さぁ出発です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿