2012年10月30日火曜日

せいこ

僕のブログをバイク絡みで見てくれている方なら、この方ご存知だとは思います。

木曜(25日)、BENTENくんに何も知らされず20時までにリックス来てくださいと呼び出され。少しくらい遅れていた方がカッコイイからと遅れていくつもりで時間調整したのに、大人な僕はきっちり20時前に着いてしまい店内で待っていると・・・・・

BEN「せいやんが来るんです」と。



え!?







泣いても涙は流さない



あの!











宝塚過激団の!?









せいやんが!?







橋本聖子


日曜のFREE RIDEに来るとは聞いていたけど、今日は前乗りも前乗りの木曜日ですがぁ??さすがやっぱりカリスマは違うなと。。




何も知らなかったのでカメラも持っていなく携帯だったのでブレブレ~



yukiroidさん。なんだかんだで東京ICまでお付き合い期待してたのに・・・
神戸のniceのエボチョッパー。カッコ良過ぎです。今度、パンツ丸見せで爆走するそうですww






うずらとせいやん。宝塚過激団http://takarazukakagekidan.blogspot.jp/

初めて走るし夜だったのもあって、超安全運転で東京ICまでご一緒したら遅すぎてご不満だったようで

申し訳なかったっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿