2012年9月15日土曜日

Jet Run 5th 会場 ⑥っていうかlast

一緒に行ってくれたみなさんありがとうございました!!

おかげで、すんげー楽しかったです!!

ただ撮っただけで見ごたえの無い画像もこれで最後、今までお付き合い頂いて誠にありがとうございました。ご一緒だった方々のバイクで締めたいと思います。



Yagishitaさん




BENTENくん




チーフ


Kobayashiさん


Toppeさん。パン屋のパン。1年ぶりに見たバイク。だいぶ変わってました。かっこいいっす!!
 






いったんご飯&軽めのRUNを終え、会場に帰ってきてご自身のサイトで寝ていたトッペさんを無理やり起こして誘い込み歓談中



あっという間に陽も落ちて真っ暗。Enokidaさんは次の日仕事の為おかえりです。気を付けてー!!

その後、本部テントに乗り込んでみました。

やっとメシにありつけたHIDEくん。疲れと精神的な開放からかむしゃぶりついてました。

Cherryくんが居なかったから大人しかったのか?もともと大人しいのか?ただ疲れていたのか?
Atelier Cherry3人衆。
今度、名前教えてください。一回じゃ覚えないんで聞き返しても起こらないで暖かい目で見てやってください。





主催 RUMBLE EngineeringのHikaru
私の過去なんて知らないのに「あれ言っちゃっていいの?」とか言うのやめてください。何もないけどドキドキします。




この後も、Tシャツ買ってくれたTakahasiさんとかWatanabeさん、WL組にお邪魔しならが盗撮しようとしていたのに楽しみすぎてお邪魔も写真もありません。




前日、寝酒を飲んですぐ起きた、午前2時

ごぜんにじー!!






待ちきれなくて出発した、朝

しゅっぱつしたあさー!!






知らない人に声をかけられてビビッた、海老名SA

えびなえすえー!!






汗だくで設営した、会場!!

あせだくー!!






あぶり鴨を独り占めした、そば屋

そばやー!!






思ったより寒かった、富士スカイライン

すかいらいん!!






迷い込んだ、演習場のダート

だーと!!






ホロ酔いテンションで失言多数してしまった、リックスブース

りっくすぶーす!!







ペース早目で飲んでたのに余り酔わず先に睡魔の限界が来た、午前2時

ごぜんにじー!!







楽しい時間はあっという間。。。。





あれ!? 



ん?!



おじぃちゃん? 



おばぁちゃん?








photo Hikaru

では、ご機嫌よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿