2012年8月29日水曜日

千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY 続きの続きの続き

折角、コンデジからミラーレスへレベルアップしたので画像もデカく表示出来るようにブログの幅を変更しました。今までのはそのまま。
これからは気が向いたら画像大きめで掲載していきたいと思います。

この方も本気です。



カメラに反応して顔出しNG

ありゃりゃ。向こう側・・・

スターターの人ちょっと邪魔っす



かなり暑くて日陰に避難していたので近いほうでおさえる事が出来なかった。。。。すみません。


皆さん前かがみ。
ドリルドフィッシュ気になる
虎も、ナックルも

ヒグチさんも

CRIBさんとこのも
 勃KIしてイタタタタってなってる訳じゃありません。


 この画像はレースも終盤、勝ち残った方々だったし皆さんかなり開けっぷりが良かったっす。見ていても面白かった。というか前半は全く見てなかったんですけどね。


という訳で、もう1台サス付きのバイクをを買って、こういう転倒のリスクの少ないレースには参加してみたい気持ちになって自宅へ帰る事になるのですが・・・・・


次が千里浜編LASTの予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿