2012年8月28日火曜日

千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY 続きの続き

0泊2日から帰ってきていますが、まだ尻が痛いです。

アリスのバルブは交換しました。これで、もう長い夜も安心です。
それと、、ライトのバルブが切れたときに見た右リアのウィンカーのレンズはどこか遠くへ行ってしまっていました。
さっき確認すると本来中にあるはずのバルブとソケットもどこか遠くへ行ってしまったようです。配線からブチ切れてなくなってました。僕から離れて行ってしまったようです。さみしいですね。



とってもご近所なCRIBさん、Kトラで来てました。Kトラで来るとは強者です。
CRIB MOTOR CYCLE  http://www.crib-mc.com/



Photo Rock KAZUさんは自走で参加だそうです。凄過ぎる。
-Man's Ruin in Tokyo-  http://photo69photo.blogspot.jp/










のんびりした雰囲気の中




 BENTENくんも本気モード














あまりの暑さに参加車両もパーキングも写真を撮る気にならず・・・・

どちらかというとハーレーよりも英車の方が多かった気がします。









こちらは、かなり本気な方々!!














「当日参加もOKだから出なよ出なよ」と参加を促されました。
「やー砂だらけになるからぁ。結構路面にギャップがあって危ないから」なんて言い訳してましたけど、本当は気合入れ過ぎて2速に入れる時にニュートラルに入っちゃってうぉぉぉーーーんてなるのが恥ずかしからやめました。




今回はもう少しひっぱります。



0 件のコメント:

コメントを投稿