2012年8月1日水曜日

ENOKIDA Night Run

オリンピック真っ只中ですね。

メダルを取って喜び嬉しさ等が込み上げて涙を流している選手よりも3位決定戦に敗れてぎりぎりメダルを取れなかった選手の悔し涙のほうがグッときます。
 
いろいろな種目・競技で世界選手権などの国際大会・試合はあってもオリンピックは特別な思いで戦っているんでしょうね。4年間、オリンピックでのメダルを目標に努力し頑張ってきて自分の中では手ごたえを感じながらメダルに手が届かなかった悔しさは計り知れません。




僕もらっちゃいます涙。。。












いやいや笑えませんよ・・・


話は変わって
こちらこそ、いつもトイレを綺麗にしていただいてありがとうございます。おかげさまで気持ち良く使わしてもらってます。



平日が休みだと中々複数台で走る事ができず、どーしてもソロが多くなってしまいます。ならば「今度、平日ラン(Enokida Run)しましょう」ってことで、今回は浜のカリスマのお声掛けの元、7台で都内へ・・・・

まずはミナトさんが「AWAKE」へ行くというので
親孝行したい時に親はなし

親不孝通りを抜けて。。。かなりショートランですが、抜けないでココら辺で抜いても良かったかも・・・・
てか、親不孝通りのくだりが長くなりそうなのでガマンガマン。





 マフラー素敵!!




車が詰まってて、どー頑張っても無駄なのに前を走るR32が頑張って走ってたなぁ。刺激するのも大人気(おとなげ)ないのでサラっと追い越してって




一台トラブってしまったので路肩へ避難していると・・・・





N條さん登場!! お勤め帰りに私達を見かけて寄ってました。

渋いなぁー ん~ 俺もこういう風になりたい。今度はチャレンジャー!!見てみたい。



ハタガヤ







KAZUくん、余裕のピース。明日?もう今日?は横浜は花火大会かぁ。。。








中途半端に終わってしまったけど、俺もミナトさん達と初めて走った時は興奮しっぱなしだったなー
まさかENOKIDAさん興奮冷めやらぬまま、どっか1人で行っちゃったカナ?カナ カナ

カナちゃん120分で



平日RUN リベンジですね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿