2012年8月12日日曜日

Customer Service??



ついに実現しました。
微妙な車両の間隔はまだみんな打ち解けてないからですねー。遠慮し合いながらw


私・Kobayashiさん・Enokidaさんと3台続いたRumbleのコンプリートshovel。細かい仕様に違いはあれど、シルエット的には同じ。ほかの人からみれば一発でどこのお店で作ったかわかる「3台で一緒に走る」。Enokidaさんのバイクが作られている頃からの願いでありました。
私とKobayashiさん、私とEnokidaさんは面識は合ったものの、お二人は面識もなくお話しを聞いたところによると、平日休みと土日休み。3人とも一人で走ることが多くて。。。。という話にもなっていたので同じようなバイク3台で走れたらそりゃーもー楽しいに違いないだろうと勝手に決めつけ、お盆休みという素晴らしいシステムの御陰で実現にこぎ着けました。

しかもスペシャルゲストも参加を頂いてとても素敵な日になったと思います。


 スペシャルゲスト



では、Kobayashiさんは初登場なんで多めっす。OREKAKKEEE!!確認してみてください。





どーっすか??







Enokidaさんも


 ETC通過後のドヤ顔とっても素敵でしたよ!!





道志で調子に乗ってたら「シャリシャリシャリー!」っと危うくすっ転びそうになり。クネクネ道を走るようなバイクじゃないから腕と足パンパンになって疲れたけど楽しかったなー


ヒソヒソ楽しそうなお二人。ピンクな話でもしてたのでしょうか?


もちやを通過


ハンバーガーを食べに行ったのにハンバーグパンを食わされ





欲しがる君たちには何もできなかった

ずーっと見てると気持ち悪くなる





一人だけフレイムスじゃないな


やーしかし良く走った。皆さんお疲れっしたー!!













0 件のコメント:

コメントを投稿