2012年8月2日木曜日

アジフライ

「お~はら、お~はら、本気になったら大原!」






昨日、どーゆー流れで話が出たか今となっては何も思い出せません。寝ないで行って帰って来るのでもう力尽きてます。鏡に映る自分の顔は確実に10才は年をとり、尻はシートと擦れてヒリヒリしつつも座りっぱで痛いです。


でも、善は急げ。電話急げ!!

不完全燃焼中のこの方を半ば無理やり誘い「アジフライ」を食いに出かけましたとさ。


西湘バイパスは潮が吹いちゃって吹いちゃってやばかったすね。
お!!

おおー


不眠を忘れさせる快晴!! 気持ちいい!!

 
平日なのに満員。店も狭いし席数少ないからだよねー。
「合い席でもよろしいですか?」と案内されたのは、かなりフクヨカな結構お年を召したご婦人2名様と一緒。

ご婦人方「先にオーダーとるでしょ普通」とかグダグダ言ってました。







ババァー うっせーよ!!



向こうは向こうでロン毛のおやじの隣は嫌だっただろうね(ぷっぷっぷー


なんかカッコイイTシャツ着てると思ったらソレでしたか・・・・ありがとうございます。






直ぐ着いちゃった。
 真似したアングルで撮ろうと思ってたのに日差しのおかげで撮れませんでした。残念無念小学一年。
氷柱
この写真凄い好き。

コーナーは「カメ!!」っすか?

カッ カ   まだダイブ早いっすね。


 順調に山を降りて、偶然違うところを走っているというBENTENくんに「じゃー江ノ島で」って江ノ島行ったら・・・


これまた偶然!!
「桃次郎さん」も江ノ島に・・・ 帰り際の電飾ありがとうございました。必死に枝とか泥とか石とか投げるのこらえましたよww






BENTENくん
「あの二人さー、二人で旅行行ったり、この前は酔って一緒にタクシーで帰ってったよー。」

「付き合ってんじゃなぁーい?最近あやしいよねー」

0 件のコメント:

コメントを投稿