2012年8月6日月曜日

7th Annual Motorcycle Swap Meet

ノールックの走行写真は難しいです。みなさんみたいにうまくフレームに収まってなく使える写真がありません。経験しかないようですね。

夏だし誘惑の甘い罠も経験してみたいなソロソロ・・・




神戸帰りの新東名で集団で走っている方々をカッコつけて抜いていったら、多分ブログを拝見している方々だったので「俺、カッコつけてブチ抜いってって感じ悪いな」と少し後悔していました。「今度どこか出会ったら謝ろう」。その時は意外に早く




大黒では写真も撮る間もなく行ってしまったので会場にてpic

XSちょーカッケーっす!! 実車は雰囲気抜群!!

 元なんとか洗濯機☆さん http://xs650chopper.blogspot.jp/

あの時はすいませんでした。
その後、元なんとか洗濯機☆さんと新東名でご一緒だったCRIBさんにもやっと挨拶と謝罪が出来て安心。これで少しは横浜を気兼ねなく走れそうです。



Vespa おそらくババロアさんの

Vespaは新山下で流行っているようです。
 帽子にサングラスに笑顔。いつも本当に楽しそうな方々でございます。




 TOPPER
欲しい





Roadster

欲しい






40 Pick
欲しい





knuckle



欲しい




何事も経験なのでこれらの車両も経験してみたいもんです

0 件のコメント:

コメントを投稿