2012年8月6日月曜日

7th Annual Motorcycle Swap Meet 2

ご一緒させていただいた皆さまの写真。といっても撮ったのに使える写真がなかった人や私が前の方を走っていたので後ろの方を走っていた人のがありません。
まだまだ写真を撮るのに精一杯でたま後ろへ行ったり、また後ろから前線まで抜きながら写真を撮ることが出来るほど余裕がありません。
画像upされてない方にはお詫びします。ごめんなさい。


この日、一番シャッター切ったのに全然ダメでした・・・・
Yagishitaさん

 

Charismaを激写中のYagishitaさん



モーニングを開催するらしい
Gucciくん
写真慣れしている人は違いますねー。カメラを構えたとたん急接近してきました。



今日もどこかでハイボールなNaraさん
腕の筋肉が凄いっす!! 


復活Chokoさんを狙うNaraさん



灼熱の会場までもう少し
左から 敬礼・にやけ・M!!・覗き・ん?・笑顔・アチー といったところでしょうかねw
Naraさん・BENTENくん・Gucciくん・Yagishitaさん・Chokoさん・shimaさん・takahasiさん




こちらのお二人はどっちが早いんでしょうか?










お台場では弟さんが声をかけてくれました。 Imachi Bros




お兄さんのiron
私のブログの何に共感してくれてるのか不思議ですが、そ〜言ってもらえると軽目の下ネタにも気合が入ります。


お弟さんのshovel
声を掛けていただいたのに愛想なくてすいませんんでした。初対面〜5回位まではダメな私なので気長に見守ってください。
にしても兄弟仲良くて羨ましいです。





唯一ピントが合っているのがBETENくんだけだったのに敢えてピントが合ってもいない
こっちのポーズを選択

BENTENくん  
そういえば、最近よく一緒に走ってくれるのに彼の事よく知りません。

例えば
血液型は?
彼女はいるのかしら?
好きな人は居る?
好みのタイプはどういう子?

0 件のコメント:

コメントを投稿