2012年5月21日月曜日

A-DAY 当日

前日の土曜日、こういう日に限って用事がありいつもより早い起床。用事が終わりA-DAYに向けて睡眠とるはずだったのに寝れずに迎えたCL決勝前の居酒屋、そしてCL決勝。自分的には90分で決着がついてほんの少しゆっくりしてからA-DAYのつもりでしたが、まさかの延長〜PK〜即出発。睡眠不足で非常に過酷なスタートしました。2回に分けてupしようかとも思いましたが、あまり写真もないしまた長文はキモイので軽く一回で・・・



待ち合わせの中井PAでウトウトしてたら皆さん登場!!



仕事の件でしょうか?いつもニコニコなのに厳しい顔してます。



MIKE&KAZUくん




PIROSHI&ISSY。イッシーってアルファベットにするとイヤラシイ。P○SSYみたいな




この信号でMINATOさんロケットスタート。ブラックマークを残して消えました。道中の東名でも早いし上手い!!憧れます。


寝坊だったのか?後から会場入りしたBENTENくんにハピバのひと品を。オカズにもならない小さいのでごめんです。




中井PAでも会った仲良しWL組も会場入りした模様。
RYUJI

YASU

KENJI

昼ごろ仕事がしたいと帰りの仲良しな2人。関係ないけど「お掃除」って聞くとヤラシイ気持ちになります。

人がいるところでエンジンかけるのを嫌がっていたRumble Hikaruくん。帰りの東名では凄く楽しかったようで・・・。話を聞いたら恐ろしいことが行われていたみたいです。コエー!!


このSturgis、なかなか表舞台に出てくることがないので気になっていた方は本物が見れて興奮したのではないでしょうか??


まだお昼、スゲー眠いです。


こちらの方はご就寝中。JIRIのYasuoさん。彫金に興味のある方はどうぞ。 彫りが凄いです。って素人の俺にはわかりませんけど、この間お邪魔したときに詳しく教えてくれました。彫金のスゲーか凄くないかは少々わかるようになりました。
JIRI  http://jirisilver.exblog.jp/

plugお掃除中





工房にお邪魔したときに「なかなかイイな」と思っていたコイツ。シャフトさんのブログでバイクに付いているところを見て注文しました。その注文していた「WING NUT KEY」をshaftの本間さんから受け取りご機嫌っす!!
Shaft Silver Works  http://www.shaftsilverworks.jp/



キーシリンダーにつけるとこんな感じです。どぉっすか?

可愛い感じです。目立たないところをオシャレにしたい人はいいと思いますよ〜。
普通なら少し何かが変わればテンション上がって、またバイク最高!!ってなるところを眠すぎてテンション上がらずです。

Tシャツを購入していただいていたSさんにもお会いできました。アーリー乗ってるとこかっこ良かったです!!って肝心のバイクの写真は撮り忘れ。
こんなブログに共感してくださったIさんを横浜ダンディー クラブダンディー ミスターダンディーjinさんに紹介して貰いました。

そんなんでTshirtを置いてくれたRumbleブースの撤収をお手伝いして一緒に走ってみたかったshaftの本間さん達と一緒に帰り、厚木ICで帰る途中のBENTENくんが通り過ぎて行くのを見たり。

タイヤが終わって交換をお願いしに行ったRumbleからの自宅までの帰宅途中の電車の中で、カップルの女の子の胸の谷間を暗くなった車外で電車のガラスに写り込んでるのをガン見しながら悶々としてました。

終わり。






0 件のコメント:

コメントを投稿