2012年5月25日金曜日

A-DAY RUN 2012 Movie 第二弾

携帯からは見れないみたいで、スマフォも見れる機種と見れない機種があるみたいです。
気になる方はPCでお願いします。


先にupしたmovieはどうしても「Surfin' Bird」が使いたかったから自分だけにしてしまいました。でも、そんなに「オレ オレ」じゃないです。

どうしても「おふざけな部分」を入れたくなるのを一生懸命我慢して、皆の走りをBENTENくんみたいに上手じゃないですが編集してみました。

曲がないと作業がすすまない為、後輩MALIBUに電話して洋楽のなんかいいのないか散々聞いたのに全く違う曲を使用してしまいすいません。
やっぱり動画は疲れる。。。

では、みて観て下さい。




さっき車で会っちゃったから動画やったわけじゃないんで 

ねっ!MIKEくん

2 件のコメント:

  1. R134辺りをバックに撮ったらかなりイイ絵になりそうですね~

    返信削除
  2. 朝焼け・夕焼けとかいいよね。

    返信削除