2012年4月30日月曜日

SCN

何回キックしても、うんともすんとも言わない。何かおかしい爆発してる感じが一切ない。この前の雷雨走行で何かがイカれた?出来ることはプラグのcheckのみ。外してー火花のcheck。


飛んでませーん!!


今日は参加できないかも・・・あの人たちのショベルと一緒に走れるチャンスだったのに・・・


死亡していたNGK


替えがあって良かったわぁー

プラグが原因と信じもう一度check!!ビリビリのビンビンっす!!ふふふ・・・

二人ともはえーっ!!着いていくのに必死、てか着いていけないこの感じ楽し〜!!なかなかかっ飛び系の走りができなくてモヤモヤしていましたが、この感じ。この感じ。

早々に危険と体力の限界を感じて諦めましたけど凄く楽しかった!!


では、会場。

これ たしか チャージャーですよね?

まさか!?

前のオーナーはあの人の??

バイナルトップじゃないから違うのかな??




66のニューポート??一時期この顔に浮気してたな。結局、顔か?
この顔、好きだわー

いい色してる

ワゴン


コロネット?





やれさせてんのか、やれてんのか。このくらいの4DRセダンも好きだわ。


いい感じにやれてんな

72' DUSTER 私と同じ年とは思えない爽やかさのNaraさんダスター
http://tyometyomesingo.blogspot.jp/

340

このロゴかわいい
やっと実車を拝見しました。72ってことは同じ年式ねらいだったんですかね。

ちなみに私のショベルも72。偶然ですか?必然ですか?



この日の前日、ニコラスケイジ主演のなんとかってDVDに69’のチャージャー出てたんでちょっと影響されて68’チャージャー欲しいです。1週間くらいで落ち着くとは思いますけどね

ネット上では繋がっていた、63’Savoyの方を紹介していただいたのに緊張して写真撮るの忘れました。是非、今度パトロールご一緒させて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿