2012年4月12日木曜日

MC FUNNY

4/8のFREE RIDEでやっと挨拶できてお知り合いになれたYagishitaさんのお店MC FUNNYに早速お邪魔してきました。撮った写真見返してみると下手過ぎてダメですね~。お見苦しいかと思いますが勘弁です。

MC FUNNY
http://mcfunny.blog103.fc2.com/ 
私が到着するや否やお店に居たお客さんが2人帰ってしまいました。お邪魔じゃなくて邪魔だったですね、すいません。



お父さん。




今年のJet Runではよろしくです!!


キャブの交換に来ていたお客さんと250TR。競艇選手で今度デビューするそうです。頑張ってください。競艇とか見たことなかったけど今度見てみようかしら?


TDR。これ乗りたかったんだよなぁ。停めるところさえあれば欲しい。 2stでパリパリ走りたいなぁ




私の好みを知ってか知らずか微糖。てか、好みなんて知るわけないっすね。ご馳走様でした。


Rumble Hikaruくんを知っているということで、例のTシャツアピールするためにジャケットのボタン外してたらちゃんと気付いてくれました。そんな優しいYagishitaさんの漢の背中



漢のKH。作業場に停めてあったので全然撮れませんでした。



バイクの方はFREE RIDEの主催のこちらなどに載ってます

BETNTENKOZOU's Diary
http://07770512.blogspot.jp/

jins
http://tyometyomesingo.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿