2012年4月16日月曜日

COFFIN

ブロガーのカリ素股、弁天モモくんがURLを載せてくれたのでアクセス数がエラいことになりました。そのおかげで今まで私のブログに寄ってくれていなかった人の目にも止まり「や〜面白いっすね〜」等の言葉を言ってもらえて嬉し恥ずかし朝帰りです。

ドリカムだっけ??皆さんイヤラシの嫌いじゃないのね。

あまり調子に乗って下ネタばかりにすると一時期のアメブロみたいに閲覧できないなんてなると困るのでこれからも余りにも不適切な表現は控えめにさせていただきます。

もう一週間も経ってしまったFREE RIDEで個人的に刺さった一台。COFFIN TANKのショベル。


ちょっと後ろに車両が写ってるのでわかりずらいっすね。てか私のも見切れてたりして・・・

COFFINが付いてるのにロングフォークじゃない。シートカウルもカクカクしていて。もしも次にカスタムするとしたらお手本にしたいです




0 件のコメント:

コメントを投稿