2012年4月17日火曜日

第二弾

前回の第一弾があの人なら第二弾はきっとあの人だろうとお感じになった方もいると思います。実際居たんです。

Tさん、するどい!!


ということで第二弾の今回は超有名なバイクと名前の果物です。

では、早速画像。





どこも特徴的なバイクです。マフラー側も検討しましたが前回のがフロント右側のアングルだったので今回はこちら側。この特徴的なフロント周りとキャブ。





「さくらんぼ」と「CONTINENTAL MOBS」



「CONTINENTAL MOBS」はここから頂戴しました



ラフの段階ではTシャツが無地でした。何かありますか?ということだったので影響されちゃった例のサンダーボルトにしてもらいました。



加速にビビる後ろの「さくらんぼ」



もう一回!あーたしさくらんぼー





少し寄りめの全体


バイクとさくらんぼの使用を快く承諾してくれたCHERRYさん
急ぎの発注に対応してくれたKNUCKLE(LITTLE CHOP DESIGN:http://knuckle331.exblog.jp/)さん

本当にありがとうございます。


前回は6.2ozでしたが今回はボディは同じユナイテッドアスレですが若干薄い5.6oz。その違い全く分かりませんけど・・・

色は生成り(ナチュラル)×黒プリント。 前回、黒ボディに白プリントだとイメージと少し違っていたので今回は生成りのみ刷りました。

サイズはS・M・L
サイズ S  M  L   
着丈  63  68  72  
身幅  47  52  60  
肩幅  42  46  50 

金額は3,500円です。

絵のタッチの好みも分かれるでしょうし、このブログを見て買う人はいないと思いますが、一応販売します。
第一弾「The Black Hills」も少量ですが生成りのみ刷りました。
メールにて問い合わせください。

cyclezyps13z@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿