2012年3月22日木曜日

HAMBURGERとCHEVY VAN

画像多い!!


今年に入ってお願いした例のアレ。一向に連絡もなく一体いつになるのやら・・・

あまり待たせられると気が変わってきちゃいますよ。

20年くらい前に兄を介して知ったBAR、当時私はお酒も飲めないし丸一日の休みがなかったので殆ど、てか数回したか顔出したことないかじゃないか?
多分インパクトを残したのは当時私が働いているところの従業員が社員寮に大量のAV(ビデオ)を残して消えた、後処理でその大量のAVをBARに持っていった事だったのでしょう。記憶が定かではありませんがおおよそ200本はあったと思います。

そのBARから独立し今の場所でお店をやってから10年?でしたっけ?きっと何回もその話聞いてるはずなのにうる覚えです。ショベルをオーダーしてからはちょいちょい顔出してます。
その当時(BAR)の話を聞くとEngineeringなあの人もAtelierなあの人もそのBARには来ていたようです。今考えると勿体ないことをしていました。ちゃんと休みを取って昔から酒を飲んでBARに行っていれば今頃は仲良くしてもらってたのかも・・・

そして乗ってる車はきっと

コレか
DEUCE



コレ。
MERC




バイクはコレ
KNUCKLE
若いうちに遊んでおくもんです。


「Bacon Egg Burger」 だったけかな?

egg?最近立ち読みしてないな〜






 
beconがベロ〜んてなってます。ペローン ペローン。


Daffy'sな外観

看板白飛びしちゃってるし・・・
 中身

暗い・・・   




 もっと写真撮りたかったのにデジカメの電池が切れました。



「実車見たことないっす」 ってことから「ウチくる?」

人生初の職質にあった、あの岸壁までドライブ。

写真では伝わらないヤレ具合といい、音とか匂いとかたまりません!!エンジンかかった瞬間とか逝っちゃいそう!!電池がなかったので残念ながらイヤラシイ内装の写真は取れなかったです。

TruckもいいけどVanもいいな〜  4Dr Sedanもー Coupeもね。

なんでもイイのか、なんかのか良くわかりません。

「誰でもイイんでしょ?」とは違います。


勝手に載せっちゃたけど、大丈夫でしかたね?
 
Daffy's 
横浜市中区新山下1-5-7
045(623)6201
木曜 定休
だいたい18:00〜
http://ameblo.jp/daffyshb-blog/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿