2012年3月27日火曜日

直付けシート

いっつもここだなぁ・・・

行っても仕事の邪魔になるだけだから用がない時は行かないようにしてます。この日はステッカー貰いに行ったら・・・





私のオートバイの後のKさんのコンプリートショベル。Jet Runの数日前に納車だったみたいで左折の練習が終わってなかったらしく残念ながら不参加だったようです。

納車直後に遠出は勇気が要ります。


 やっぱりハンドルがカチ上がってます




 リアはFirestone。
 Red×Whiteです。タンクとリアフェンダーに赤のフレイムスが入ってってカッコいいっす!!

私のギラギラに比べてとってもスマートなカラーリングです。このくらいの方がシンプルでカッコいいなぁ



私、完全にやり過ぎましたね


で、最近のもっぱらの悩みと言えば、長い髪がうざったいのでヘアバンドをするとこーなってしまうということ


















ちっちゃいことは気にしません。こいつの衣装もギラギラしてんなー


こっからがホント。車屋のショーウィンドーで走ってる姿を確認した時に浮いちゃってるってことです。シートにスプリング付けてるから仕方がないといえば仕方がないです。でも、なんか 


ORE KAKKKKEEEE!!!!!





になってません。なのでスプリングを取っ払ってシートをフレームに直付けにしたい・・・



Kさんのシートもスプリング付き、そして体格を考慮しているので前目についているが為に、車屋のショーウィンドーに映る姿が浮いちゃってるから直付けにしたいと言ってました。

ショベルの前に乗っていたアイアンの時のシートらしいです。後ろの方が上がってるので乗ってると大分体が浮いちゃってとも言ってました。坐骨神経痛もあるみたいで直付けを相当悩んでましたね。

私「アイアンでハードテールだったなら大丈夫じゃないっすか?直付けの方が絶対カッコいいっすよ!!」



直付けの方が断然カッコいい!!



同じと時期に同じようなバイクで同じシートの悩み。雲が出てきてだんだん寒くなっていく中、だいぶひっぱちゃいました。

Kさん寒くなってたのにすいませんでした。

2 件のコメント:

  1. 兄弟車ですか?
    このカラーリングもなかなかのセンスですね~
    俺も小型二輪でも取ろうかな

    返信削除
    返信
    1. こんな感じのが多いね
      じゃ俺は海再デビューするかなw

      削除