2012年3月6日火曜日

キリン

12年振りに「こっち側」へ戻ってきました。


やっぱバイク最高楽しい!!



元々「こっち側」にいたつもりでも実際は「向こう側」だったのかも・・・


なんせヘタレだから、すぐ「こえーーーーー!!!」ってなっちゃう





バリ伝の秀吉も
高校生で大型乗ってるってすごいな







あいつとララバイのキングも

セリフなかったな










西部警察の舘ひろしも
 最初はCoolsよろしくハーレー乗ってた







そしてキリンも
 バトルスーツやGベスト流行ってたな


みーんな、カタナ。

カタナ乗ってる人は多分どれかしらに憧れて影響されてるのではないかと勝手に思ってます。俺は全部に憧れ影響されてました。



タラレバですが事故ってなかっタラ 頸の手術をしてなかっタラ 絶対乗ってたなぁ。今でも乗りたいと思う。


3/3から上映されてます。


映画のレビューはいつも通り観てない人もいるでしょうから控えます。


濡れ場が・・・


あーゆー時は身体も俳優に徹するのかなぁ?大丈夫なのかなぁ?



上映していた映画館の場所が池袋で無料案内所の近くだっただけに、見終わった後は自分の気持ちを抑えるのに必死でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿