2011年5月17日火曜日

シボレ

ました。


シャベルの納車も日時が一応決まりました。今日、5/17(火)でもいけるとの話になったのですが、こーゆー時に限って天気予報が思わしくない。せっかくの納車日なので怪しいのは私の風貌だけで天気が怪しいのはいただけません。納車したら日中は乗り回したいから完全晴れの日が良く、予報で少しでも怪しい日ははやる気持ちを抑えてガマン・ガマン。その後の日も昼間の中途半端な時間に予定が入っていたりでノビノビになりますが日取りが決まるともう指折り数えて待つばかり。それまでは大人しく妄想してます。


ヤルまでが楽しくてヤッちゃったとたんに熱が冷めてく男の性と似ているのか?飽きやすいだけなのか?手に入れるまでのこの妄想期間がホント楽しい。あーして こーして 乗ったらこんな感じでとか


この調子だと1年待って納車されるシャベルも待った時間が長いだけに直ぐ飽きちゃいそうな悪い予感がしてきました・・・


普通のセダンにサラッとゆるく乗る。このテーマはずっとですね。

そして、人と同じがいやでヘソが曲がった性格なんで、いつもどうしても道から外れていってしまいます。苗字は真っ直ぐなのに・・・

「シボレました」は、なんと年式まで決まってしまったのです。誰も興味ないでしょう?日記だと思って書いてますのでご安心下さい。とか言いながら触れてもらえないのも寂しいものなので皆さんヨロシクです。


66か67か迷ってました。顔とケツで決めました。車も女も判断する部分は同じなのかも


なので

66 Chrysler newportに決定です

 2DRのがスタイリッシュですね







サイドもイイっす! この薄くてストレートな感じはやっぱりこの年代特有でイイ!

てか、この画像は66じゃなかった




この斜め後のアングルといい、背景の家といい、庭といい すべてがイイ!

これは66





 こんなやれた感じの4DR。あー欲しい

これはグリル中央が怪しい??66?67?





新車のようなコンディションですね。この66のフラットなグリルにやられました





この感じが丁度いいんです。ホイールキャップ外れてても一向にかまいませんよ



e-bay見てると$1000.00しないんだよな~


ベンチシート欲しい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿