2011年5月16日月曜日

頭ん中いっぱい

納車目前で雨続き。

なんで雨なんか降るんだろ?

それは海からの水分が空に上がって雲になって落ちてくるからですか?そんな地球のサイクル今は要らないっす。


操作された情報しか与えられないこの時代、本当の情報を知ったところでどうしようもない事実。





雨怖えー!!


神奈川の茶葉からも基準値以上の例のヤツが出たって言ってました。見えない恐怖。父を見て見えてしまった将来の自分の姿に驚愕と共に諦めも思い降り続く雨で気分がどうしても上がりま千円。







Come on!納車!







日本では「逝く」。英語に直訳すると「Go」ですね。洋物みてると「Come! Come!」って言いますよね日本語訳は「来る」



あってる?



 「行く」と「来る」じゃ全く意味が違っちゃいますね。行く年来る年まで8ヶ月を切ってます。今年も直ぐ終ってしまうんでしょーね。また1才大人になっちゃいます。年式だけが上がっていくんです。車みたいにマイナーチェンジやモデルチェンジがあれば良いのに・・・




Twitterでも書きましたが昨日、某所で60secondsを見ていたら急にLate60'sの4dr sedanが欲しくなりました。もともとBlues BrothersのBlues Mobileとかハリウッド映画のパトカーやタクシーに目がいっちゃう私なので必然といえば必然。昨日は偶然と言ってもやっぱり必然。

アメ車=セダンのベンチシートって思ってるといっても過言ではない。

一度、一度で良いからチャンネーを隣に乗せて肩組んで走りたい。いつもの不純な動機ですよ。そして不純な動機で生まれてしまった子供達をフロントシートに3人並んで走りたい。




あっ!一度3人並んでフロントシートに乗ってました



ということは後はチャンネーの方だ!肩組んでそのまま頭を股間に・・・






いやらしい!!





夢は叶えるためにあるんだって誰か言ってた。叶わない夢もないとも。行ったことないアメリカに憧れ、最近はゆる~い感じにかぶれつつある。普通のセダンで普通の暮らし普通の日常。普通って何だ?って言ってましたが普通が一番です。普通のヤツがRigidのChopper乗るかって話ですが、朝起きて仕事に行って夕方家に帰って飯食って風呂入って寝る。休みは家族もしくは夫婦でお出掛け。それで十分。それが幸せだってわかってるし、そうしたい。


ん?俺が勝手だから?



話が訳わかりませんね酔ってませんよ。


で、いつものようにググッてましたら。散々ググッてググッてググッた結果。行き着いちゃいましたよ。これに

Chrysler Newport




 66です。このアングルと背景最高です!







 別の写真






 後。テールが長方形です。かっこいい






 後。別アングル。非常に良いです







 サイド。長いですねー。トランクには死体がたくさん積めそう!





変わりまして


 こちら67。ボンネットやぐりるがちょっと尖ってます。俺はいつまでも尖ってるから近寄るとケガするぜ!ぷぷぷ






 やっぱりコレ!ベンチシート!妄想止まりません。






後ろ。フロントよりテールライトのがチェンジしてます。コレはコレでありっすね。



ショベルが納車されるまではコレだなぁ。サラッとセダンに乗る。非常に素敵。明日は晴れだから今日までかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿